So-net無料ブログ作成
検索選択

原書 [日記]

ハリーポッターの最終巻、結果がどうなるのか知りたくてたまりません。
で、思いきって原書を買って読もうかなって思ったのですが、
あまり入荷してないみたいで、既に売り切れ、いつ再入荷するか
分からないだって。
がっかり。旅行先で英語版のペーパーバックを空港の本屋で見つけたら
買っちゃおうかな〜。
乗り換えで、4、5時間も空港内に足止めなので、
思いきって、オランダに入国してしまって近場に観光に行くべきか?
スキポール空港ないでぶらぶらしてるか迷ってるところなの。
マッサージとかをしてくれる場所があったら、マッサージでも受けてようかな。
旅行用の資料にと買い込んだ本やサイトから、行きたいところや、興味のあるところなどを
ピックアップし、一つのノートに書きまとめて、移動するときなど
便利な旅ノートを作ろうとし始めているからか、
今日、旅行の夢を見てしまった。
内容はなぜか高校時代の同級生と旅先の空港でばったり会う。
(彼女はイギリスに一年留学していたことがある)
で、一緒に市内まで行こうと誘われたのですが、私が現金の持ち合わせがなくて、
両替に行ったり、なぜかカメラを持って来てないことに気がついて
焦ってる夢を見てしまった。(汗)
一人旅なのに、まだまだ準備不足だと認識しているからこんな夢をみるのかな?
何かあっても自己責任なので、旅先で困らないように、しっかり準備をしておこう。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うしやのはるまき

こんにちわ、お久しぶりです、うしやのはるまきです。ちょっとここのところ来れてなかったのですが、久々読ませていただいて、余りの盛りだくさんの内容に熟読してしまいました。

cutyさん、なんだかとても充実していらっしゃる感じです。

私は実は最近ミクシィの方にばかり入り浸ってしまってこっちの方には日記を全然アップしていないのですが、一応元気にしています。

竹酢液の話は、存在はもちろん知っていましたが、cutyさんの様な使い方もあるのか・・・と言うことを初めて知りましたし、ネパール料理もとても興味深かったです。後、ハリポタも7の原書早く読みたいのですが、やっぱりペーパーバックの方が重くないので(笑)、それを待つことにしているのですが、一体いつになるのか??

最近バレエの方はもうやっておられないのですか??

私は始めてこの前ジゼルの中のペザントのバリエーションを教えてもらえました。まだ全然振りなんか頭の中に入っている状態ではないのに、気分は完全にバレエダンサーです。

cutyさんは、ミクシィの方はやっておられないのですか??もしご興味があるようでしたら、紹介します。思ったほど怪しくないし、何よりも、自分で、日記などの公開基準を設定できるのがいいです。「全体に公開」とか「友達だけに公開」とか・・・・。

では、また、来させていただきますので、よろしくお願いいたしますーー。
by うしやのはるまき (2007-07-26 14:49) 

cuty1223

こんにちは、お久しぶりです。mixiは興味があるのですが、
まだやっていません。周りでやっている人はたくさんいて、
一時やりたいと思ったのですが、まだ迷い中なのです。
ご紹介してくださるとのお話、とても嬉しく有り難く思っています。もう少しだけ、前向きに迷わせてください〜。(笑)

バレエは、足の(巻き爪&外反母趾)の関係上、ずっとお休み中です。(涙)ジゼルのペザントですか〜。すごーい。いいなぁ。
確かに振りを覚えるのって大変ですよね。しかも、先生には笑顔でって言われるし。確かに真剣な顔で踊ってると怖い顔になって、ショックでした。(苦笑)
一曲踊れるようになると一人前のバレエダンサーって気分を味わえますよね。ますますバレエが楽しくなってしまいますね。

ネパール料理は面白かったです。インドカレーに比べるとさっぱり感があるような感じです。水だし紅茶は知ってたのですが、水だしコーヒーもあるんですね。苦みがいくぶん強くなるけれど、さっぱりと美味しかったです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
by cuty1223 (2007-07-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。